すでにカウントは始まっていた…

大人の内容。
日ごろ書けない内容…いわゆる愚痴かな。

書き始めは2004年でしたが…閉鎖されるたびに転々としています。タイトルはいつも同じでした。

読む人によっては、腹が立つ内容かもしれませんが…見守ってください。

契約してしまいました。

1月中…ほしいGTSというグレードがなかなか市場に出てこなかったのですが…
1台…黒色が出ていたので少し悩みました。
そのお店の定休日が火曜なので…定休日明けまで決めよう!って思い
黒色の事を調べました。
確かに私も過去に1回だけ黒色の車に乗ったことがありますが…汚れが目立つ!
こまめに洗わないと…って感じでした。
ん~…って悩みましたが…「よし、やってやろうぢゃないですか!」って事で
定休日の夜にお店の担当者さんにメールを入れました。
「購入したいのですが…」と書いておきました。


え~担当者さんから返信がありました。
「すみません、別営業のお客さんから黒色のオーダーを受けていたのが優先になり…」
って事で…また購入できず!


まぁあ…黒色ってのが妥協だったので…妥協しなくてよくなった…って思えば
良かった…って事だったと思う事にします。


それから…エアロが良いって思っていたショップの中古車を観にいったら…
GTSではないターボで私の欲しい装備が付いている個体を見つけました。


それから…そのショップの人に色々と問合せをしました。
実際にGTSで可能ですか?とか問合せましたが…
「そのターボでその仕様にしてこの金額は破格なので…GTSだとかなり金額が上がります。」
との事でした。


また…悩み始めました。
もお市場ではGTSは600以上だせば、私の欲しい仕様で買える。
でも…さすがにもう100上乗せはできないので(嫁さんに怒られました)、
これに決めることにしました。


晴れて…契約しました。
え~嫁の新車よりも高価な2015年式50000キロの中古車です…。


さて…維持できるのだろうか…。


そして…納車は来月初旬を予定しています。
今の車は一応引取りは今月末頃の予定です。


色々と嫁さんに言われていますが…購入を許してくれた嫁さんに感謝です。