すでにカウントは始まっていた…

大人の内容。
日ごろ書けない内容…いわゆる愚痴かな。

書き始めは2004年でしたが…閉鎖されるたびに転々としています。タイトルはいつも同じでした。

読む人によっては、腹が立つ内容かもしれませんが…見守ってください。

資金の模索…

前の日記を書いてから…
とりあえず取材を受けて…2週間後にようやく公開されました。


スゴク…スゴク期待していたのですが…全くもって反応がないよう。
いやね…確かにそんなHPがあるのを知らない人が多いと思う。
かえって某オークションで出してみるのも手だったのかな?って思いました。


そのHPの私の地域を管理している人に
閲覧数とか解らないものですか?って聞いたのですが
「本部でも閲覧数とかは解らないと思います」って返信がありました。


いやさ…それぢゃあどのタイミングで値を下げようか…ってのが判断できない。


問合せは…あれば地域を管理している人のところにメールがあるので解ると思いますがね。


それにしてもさ、こお見えて私もサイトを持ってます。
どのページがどれくらいの閲覧数かは解ります。
…ってかね、普通解ります閲覧数くらいは。
そりゃあね…たくさん登録されているから管理も大変とは思いますけど
そういう点を改善してほしいって思いました。


あ~誤算でした。
正直いって…すぐに売れてくれると思っていました(苦笑)。


それで…
狙っていた個体…お店に来た人が契約してしまったそうです。
…残念…仕方ないです(泪)。


そうこうしていたら…以前狙っていた個体と同じぢゃね?って個体が関東圏から販売されました。
スゴク欲しい…ってなっていました。
弟と話をして…やっぱり1つの装備で話になりました。
その装備が壊れると…スゴク高価な修理代になる…との事。


やっぱりその装備は止めよう…の話にしました。


こんな話をしていたのは12月初旬頃…。


結局ね…その個体はやっぱりまだ売れていないです。
前の日記に書いた87000キロの個体もまだ売れていないです。
売れていないと…やっぱり「何かあるのかな?」って思ったりもします。


ほかに候補も数台あるんですけどね。
そんな中でも売れていない関東圏から販売された個体…やっぱり欲しいと考えました。


それから…その装備の修理をした業者のYouTubeを観ました。
何と修理代が350万円だそうです、いやぁあ~車が1台買えますよね。
こんな動画を観たら…やっぱりその装備はない方が良いな…って改めて思いました。


本当は実感してみたい装備なんですけどね。
新車時は当然良いけど…中古車はやっぱりその装備が壊れる前に手放す…ってのが
新車から乗ってた人が乗り換える理由のようです。


さて…資金の模索です…。
欲しい車…実は中古車でも500万円オーバーします(苦笑)。


仮に500万円としてマイカーローンで10年・金利1.9%とすると月45800円。
さすがに無理!
でも…最初はこれで組まないといけないんですよね。
ローン会社に聞いたら…都度お店に来てもらった支払いをする時に
契約を替えられると聞きました。


今乗っている車が200万円で売れるとしてきごう
300万円のマイカーローンで10年・金利1.9%とすると月27500円。


ん~まだ厳しい…。
嫁さんに150万円だけ出してもらえないか…と相談。
仮に出してもらえたとすると…
150万円のマイカーローンで10年・金利1.9%とすると月13800円。


うん…これくらいなら…なんとかなりそうな感じ。


このローンの話をした時に…嫁さんに「ローンはね~」って言われました。
ぢゃあ~不足分の300万円出してくれ~ってとても言えない。


実際…資金の模索の話も実は12月上旬位なんですが
今現在…ここ2週間くらいは車の話はしていないです。


いやね…買ってしまおうと思えば行動すれば良いだけなので買えます。
ただ…家に乗らない車が売れるまで残ります。
私の住んでいる地域はこれから雪が降るので乗らない車があると邪魔になるんです。


お金の問題も…ですが
これが結構ネックにもなってます。


とりあえずね…誰か乗ってくれる人居ないかな~。